2018年4月5日木曜日

ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡メイン④)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡メイン④)

うーたん  作(PIXIV)
UTOPIA(ユートピア)それはイギリスの思想家トマス・モアの著書にある理想国家である。現実を批判し、人間の理想の世界をつくりだすのだ。例えばお金に困った大食いの人間が、「この世のモノが全て食べ物で出来ていたら、、」と理想を描けばお菓子の家だったりビルだったりというような、大食いの人間だけのUTOPIAが出来上がる。要は現実に不満を持つものだけが辿り着ける世界なのだ。これは理不尽な目に遭ったとある少年が、とある少女のUTOPIAに迷い込む物語である。
UTOPIA 全7話 執筆中
ykb458oosann84 作(pixiv)
「高校生活を振り返って」 2年F組 比企谷八幡。高校生活を振り返ってみて、改めて思う。人間とは弱くて醜く、愚かな生き物だ。この学校の生徒を見ているとそう思わざるを得ない。いや、他所の学校も似たようなものかもしれない。彼ら彼女らは、事あるごとに集団を作ろうとする。授業を受けるにしても、昼を食べるのも、トイレに行くのも決まって誰かと共に行動する。はっきり言って馬鹿馬鹿しい。そんなことは1人で容易にできることだ。
孤高で孤独な2人 全53話 執筆中
ゲルマン魂 作(pixiv)
短編集
昔よくあったお話 全28話 執筆中
海(いろはす) 作(pixiv)
「じゃあ一色、お前が会長をやって、俺がサポートとして副会長をやるっていうのはどうだ?」「は?」ま、まぁそんな反応になるだろうな。無理もない。今まで見たことも話したこともないやつからいきなりそんなこと言われても戸惑うだろう。
生徒会副会長:比企谷八幡 全7話 執筆中
kamiyaso 作(pixiv)
「比企谷八幡さん、ここは死後の世界です。あなたの生涯は終わりを迎えました。」気が付くと真っ白な部屋の中で、突然の死亡宣告をされた。
この頑張り続けたボッチに本物を! 全25話 執筆中
クロハム・エーカー 作(HAMELN)
突如世界中で起こった地震...その日を境に日に日に増えている怪事件...一体比企谷を始めとする奉仕部やその関係者はどんな事件に巻き込まれるのか。
やはり俺の日常に魔物が乱入するのはまちがっている。 全13話 執筆中
ドレ 作(pixiv)
席替え。それは、学生が興奮し、期待し、その結果に一喜一憂するという小さなイベント。それは、気になるあの人とできるだけ近くに、あわよくば隣の席にと、誰もが願いを込めてクジを引くという甘酸っぱい青春イベント。それは、俺にとって隣の席になった女子に嫌な顔をされた記憶しかない残酷なイベント……。
席替え革命 全16話 完了

それは一色いろはが、俺の……『従妹』だからである。
ヒキガヤ事変 全10話 執筆中






0 件のコメント:

コメントを投稿