2018年4月2日月曜日

ss select>オリジナル小説

オリジナル作品
Anacletus 作(HAMELN)
高校生【佳重縁《かしげ・えにし》】はド田舎の祖父宅において遺品整理の途中、洋食屋の閉店によって全ての補給路を断たれてしまう。命の虚しさから彼が愚かにも夕食を抜くという選択を行い、眠りへと付いた時……物語は始まる。
ごパン戦争 全153話 執筆中
トクサン 作(HAMELN)
片田舎の学生、藤堂紬の元に一通の赤い手紙が届く。国防軍速成学校への入校要請、所属は機甲兵操縦科、入校拒否は不可能。戦争は、きっと誰かが何とかしてくれる、ではなく。自分が何とかする番が回って来たのだと―――言ってしまえば、それだけの事だった。
おやすみ人類 全16話 執筆中

感染源となった男は怪物と成り果てた。誰よりも早く感染し、誰よりも長く感染し続けた男は身体中をウィルスに侵されていたのだ。怪物と成り果てた男はしかし一か月後に人間としての意識を取り戻し、何とか人として生きる道を模索する。「私は悪いゾンビじゃないよ、ぷるぷる」ただし二メートル超えの巨人で眼球は三つ、腕は六本である。
ゾンビになったけれど、私は元気です 全9話 執筆中
P226 作(HAMELN)
ストリエ王国には何やら凄いメイドがいるらしい。その噂曰く、傾国の美人にして、頭脳明晰、単身で竜も殺すほどの実力を持つ、恐ろしいメイドだという。さて、その正体は――?
そのメイド、神造につき 全15話 執筆中
風神莉亜 作(HAMELN)
男女の価値観があべこべになった世界。後頭部強打につき前世の記憶を取り戻した男は、剣を片手に様々な常識を切り捨てながら生きていく!
あべこべ世界で生きてます~剣と拳と男と女~ 全17話 執筆中
名無し野ハゲ豚 作(HAMELN)
両親から「一番優しい子に育って欲しい」という願いを込めて名付けられた「石山優一(いしやまゆういち)」は、その名前に反して乱暴で粗野で怒りっぽい性格に育ってしまった。親の名付けの希望を裏切ることに引け目を感じつつもやめられない中、授業中に突然倒れて病院に運ばれてしまう。気付いたその次には「永遠の美少女」になってしまったと告げられる
永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件 全517話 執筆中
整備士Y 作(HAMELN)
母なる大地から羽を伸ばし、早500年....人類は過ちを繰り返していた。そんな時代にある一兵士が宇宙事故に巻き込まれ、剣と魔法とモンスターの異世界に転移してしまう。
SF兵士+ファンタジー= 全6話 執筆中
木弥 作(HAMELN)
都心から電車で1時間の街に引っ越してきた少年、栗栖翔太。王国辺境領の開拓村に住む少女、パティ。決して交わることがないはずの2本の糸が紡がれて、新たな運命が織り上がっていく。
駅から歩いて20分、そこは王国辺境領。 全33話 執筆中
凍傷 作(HAMELN)
親には愛されなかったけれど妹を大事にし、友人も大切に思っていた少年。高校17の歳、友人でもあり好きな相手であった同級生に告白するも、ある事情のためにフラれ、その上クリスマスの夜、妹のためにプレゼントを用意したところで、トラックに轢かれて死んでしまう。そんな少年に神様……ではなく、天秤の悪魔を名乗るロリ……もとい、おねーさんから声がかかり、「キミ、哀れだから別の世界で生きてみ?」といった軽い感じで別世界へ。病というものを嫌った彼は、癒しの能力とお金を貰って、静かだけど普通な生活を求めた……筈だったのだが。
奴隷(キミ)と僕とを結ぶHIMO 全28話 執筆中




0 件のコメント:

コメントを投稿