2016年9月27日火曜日

ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス=ワールドトリガー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-クロス=ワールドトリガー)

RUPO 作(HAMELN)
ネイバーの第一次大規模侵攻で、家族を失った者は数多い。その中で生き残った者同士で共に暮らす者達がいた。そして、その者達もといその家族はボーダー隊員であった。
やはりファミコンボーダー達の青春ラブコメはまちがっている。 全21話 執筆中
杉山杉崎杉田 作(HAMELN)
綾辻と八幡は恋人同士
俺が綾辻さんの彼氏か 全41話 執筆中
オープンササミ 作(HAMELN)
T県三門市。そこには「近民界」とよばれる異次元からの侵略者がと戦う組織があった。その中にひとりひどく目が腐った少年がいた。 
やはり俺がボーダー隊員なのは間違っている 全24話 執筆中
新太朗 作(HAMELN)
異世界からの侵略者から三門市を守る組織-ボーダー。そこに所属している少年 比企谷八幡が隊長を務めるA級部隊の活躍、日常などを描いた物語。
やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのはまちがっている。(更新停止) 全29話 執筆中
やはり俺がボーダーA級部隊隊長をやっているのは間違っている。-改訂版ー 全43話 執筆中
リア03 作(HAMELN)
T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。
目が腐ったボーダー隊員 ー改稿版ー 全34話 執筆中
一口饅頭 作(HAMELN)
T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。誰もが世界の終わりを覚悟したが、謎の一団、のちにボーダーと呼ばれる組織がこれを撃退した。これは、ボーダーに所属する目が腐ったA級隊員の物語である。
目が腐った本部所属のA級隊員 全5話 執筆中
刀彼方 作(pixiv)
・・・・・・
やはり俺がボーダーで働くのは間違っている 全92話 執筆中
上作品の番外編
やはり俺が夜のボーダーで働くのは間違っていない 全5話 執筆中
mowさん 作(HAMELN)
A級隊員としてボーダーに所属する比企谷八幡。ボーダー隊員としての彼の青春ラブコメはやはり間違っているのだろうか。
やはり俺がA級隊員なのは間違っている〜半凍結〜 全44話 執筆中
貴葱 作(HAMELN)
異世界からの脅威を退け、三門市を守る界境防衛機関〈ボーダー〉。そんなボーダーに勤める、1人の目の腐った少年――比企谷八幡。学校では自他ともに認めるぼっち族。ボーダーでは皆が憧れるA級の地位に上り詰めた努力の人。そんな彼と、彼の周りの日常を描いた物語。
やはり俺が界境防衛機関で働くのはまちがっていない。 全9話 執筆中
DOC 作(pixiv)
4年前の大規模侵攻にて自分と小町を庇って両親が他界。今では小町と2人暮らし。大規模侵攻後半年は、親の貯金を切り崩して生活していたが、これからを家計を支えるに当たって働くことをを決意。ちょうどその時、ボーダーの募集を見つけて入隊を決めた。
俺の人生は苦だけではない 全8話 執筆中
ばけねこ 作(HAMELN)
近界と呼ばれる異世界から突然の侵略を受けてから4年の歳月がたった。知り合いや身内をその侵略戦争で亡くした人も多く今だ続く侵略に対抗手段はトリガーと呼ばれる異世界の技術を用いた武器のみであった。比企谷八幡は残された妹とともに境界防衛機関ボーダーに所属しその生活の中で自分の居場所を見つけるのである。
俺のボーダーとしての青春はまちがっている。【俺ガイル編】 全19話 完了
ヒャッハー 作(pixiv)
八幡は太刀川隊に属している。
やはり俺が太刀川隊に所属しているのは間違っていない 全67話 執筆中
bce36 作(pixiv)
ある日、ネイバーの大規模侵攻にまきこまれ、八幡は重体となった。
やはり俺が黒トリガー使いなのは間違っている。 全9話 執筆中
竹笹@輝夜 作(pixiv)
ボーダーと喫茶店を掛け持ちで働いている八幡が、ある時奉仕部へ入部させられた。
やはり俺のワールドトリガーはまちがっている。 全15話 執筆中
Kyon 作(pixiv)
八幡は、第一次大規模侵攻の時に両親を失い、現在、小町とふたり暮らし。金を稼ぐ為にボーダーに入隊した。
やはり俺のボーダーでの労働は間違っている 全32話 執筆中
ロードローラー 作(pixiv)
八幡と雪乃はボーダーに所属していた。
俺ガイル×ワールドトリガー 全44話 執筆中
HIRAME 作(pixiv)
試験に最低点で入隊した八幡だが・・・・
そして比企谷八幡は・・・ 全12話 執筆中
グフイグナイテッド 作(pixiv)
・・・・・
異常なトリオンを纏うぼっちは今日も引き金を引く 全9話 執筆中
トマトパスタ 作(HAMELN)
高校2年になった比企谷 八幡は元パートナー、迅 悠一から未来を告げられる。それは部活に入らなければ比企谷 小町が死ぬというものだった。そして週5日の防衛任務と2日の部活動が彼の休みを奪うのであった。
A級個人隊員【比企谷八幡】 全17話 執筆中
近所の戦闘狂 作(HAMELN)
ただただ八幡が無双するお話です。でも、ゆきのんとガハマさんが好きな方はバックをお願いします。
やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている。 全9話 執筆中
【改稿版】 やはり俺の灰色の脳細胞は腐っている 全2話 執筆中
るょー 作(pixiv)
4年半前、この街にネイバーと呼ばれる怪物が現れたが、ボーダーと呼ばれる組織がこれを撃退した。ボーダーは、ネイバーに対する防衛体制を整た為、依然として門から近界民が出現するにも関わらず、この街に住む人々はは今日も平和に暮らすことができている。これは、ボーダーに所属する1人の男とその仲間たちの物語
俺ガイル×ワールドトリガー 全89話 執筆中
るょー 作(HAMELN)
ボーダーに所属する八幡とその仲間たちの物語
俺ガイル×ワールドトリガー 全87話 執筆中
突如現れたこのネイバーと呼ばれる怪物には普通の兵器が効かず、誰もが世界の終わりを覚悟したが、謎の一団、のちにボーダーと呼ばれる組織がこれを撃退した。少年は、今日もせっせと働く。過去の出来事、失った悲しみ、その全てを背負って。否、背負った気になって。これは、大事な存在を失った1人の少年と、その少年に手を差し伸べる1人の少女の物語。
Discover new fate 全18話 執筆中
ケンシシ 作(HAMELN)
眼の腐った特殊なS級隊員の少年の物語
特別S級隊員比企谷八幡 全52話 執筆中
あなべべさんじゅうなな 作(HAMELN)
千葉県三門市にボーダーとゆう異界からの侵略者から守る組織がある。そこに所属している目の腐った少年の物語(+黒鉄一輝)
やはり俺がボーダーにいるのは間違っていない 全21話 執筆中
アラベスク 作(HAMELN)
28万人が住む三門市に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達に誰もが恐怖したが、謎の一団が近界民を撃退した。彼ら、界境防衛機関「ボーダー」は、近界民に対する防衛体制を整え、依然として門から近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通に生活していた。
比企谷八幡のボーダー活動 全15話 執筆中
つむじ 作(HAMELN)
異世界から攻撃を受け続け4年の歳月がたった。知り合い、身内をその侵略で連れ去られたもの、殺されたもの。残された対抗手段はトリガーと呼ばれる異世界の技術を用いた武器のみだった。これは、比企谷八幡とその仲間達の物語である。
やはり俺の界境防衛機関での物語は間違っている 全32話 執筆中
空気ゆーま 作(HAMELN)
比企谷八幡は人間という生物が嫌いだった。しかしボーダーの連中が安らぎをくれる。それとともにぶつかる高校での出来事。
やはり俺のボーダー生活は間違っている 全10話 執筆中
サラリーマン 作(HAMELN)
近界民(ネイバー)から三門市を守る組織、界境防衛機関(ボーダー)そこに所属するある一人の目が腐った男の物語
やはり俺がチート部隊の隊長をするのは間違っている 全14話 執筆中
ライとも 作(HAMELN)
総武高校2年の八幡は、第1次侵攻をきっかけにボーダーに入った。そこで八幡がネイバーを倒したり、ボーダーで色々したりする物語。
やはり俺がボーダーなのはおかしいのか? 全8話 執筆中
さめのひと 作(HAMELN)
第一次大規模侵攻によって両親を失った比企谷八幡とそれぞれ家族を失った岡崎朋也と宮沢有紀寧。その三人は縁あって集まり、物語を紡いでいく。俺ガイル×CLANNAD×ワールドトリガーのトリプルクロスSS。
どうやら世界は、マッ缶のように甘くは出来ていないらしい 全12話 執筆中
ニッチー 作(HAMELN)
父親の残したブラックトリガー「雷刃」を手に、ネイバーと戦う八幡。
実力派ボッチ比企谷八幡。 全10話 執筆中
amedama 作(HAMELN)
侵攻の二ヶ月後にボーダーに同時に入隊した八幡、雪乃、結衣の奉仕部3人は八幡はA級1位比企谷隊隊長に、雪乃はA級6位雪ノ下隊隊長に、結衣はB級3位三浦隊スナイパーになっていた。
やはり俺のボーダー生活はまちがっていない。 全8話 執筆中
くわ様 作(HAMELN)
大規模侵攻で比企谷八幡は全てを失い、強くなる為に旅立った。そして、更なる強さを手に入れ戻って来た。
比企谷八幡のボーダー記録(仮) 全2話 執筆中
sewashi 作(HAMELN)
ワールドトリガーと俺ガイルのクロスです。
目が腐った黒(ブラック)トリガー 全29話 執筆中
言京 作(HAMELN)
ネイバーから三門市を守るため、ボーダーという組織があった。そこで働く、とあるぼっちのお話。
ぼっちボーダー隊員の活動記録 全7話 執筆中
Ri-mu 作(pixiv)
両親をなくした八幡は、小町と二人暮し。ボーダーに入った八幡は、ソロで活動している。そして、ボーダー中の女子が八万を監視してる・・・・。
俺は腐ってもボーダーだ 全14話 執筆中
akf86 作(pixiv)
大規模侵攻で両親を失った八幡は、小町を親戚に預け、高校に通いながら、ボーダーの那須隊に万能手として所属。上位をめざす。
目が腐った那須隊所属のボーダー隊員 全4話 執筆中
kunimitsu 作(pixiv)
B級3位鈴鳴第一(来馬隊)オールラウンダーの八幡。両親を失くし、小町とはなれ鈴鳴第一で暮らしている。弟子は3人になった。
やはり俺が鈴鳴支部にいるのはまちがっている。 全7話 執筆中
haruto5243 作(pixiv)
B級1位影浦隊 所属の八幡は、両親を失くし、小町と共に綾辻家の養子になった。綾辻遥とは義姉弟だ。
やはり俺が綾辻遥の義理の弟であることはまちがっている。 全13話 執筆中
シャチホコ丸 作(HAMELN)
4年間ボーダーで攻撃手アタッカー最上位を維持している八幡は、一色いろはをオペレーターとして二人でチームを組んでいる。サイドエフェクトの副作用で、時々体調が悪くなる。ある日突然奉仕部入部を命じられ・・・・
やはり俺には副作用なんて必要ない 全8話 執筆中
南宮那月 作(HAMELN)
八幡はA級隊員でオールラウンダー。大規模侵攻で、隙を付かれた自分を庇い父親が致命傷を負い、ブラックトリガーになった。比企谷小町、神崎勇希、神崎瑞希らと隊を結成、現在B級5位である。ある日、木虎と・・・・・・
比企谷八幡ボーダーで、青春ラブコメしてる模様 全4話 執筆中
サハリエル 作(HAMELN)
B級5位荒船隊に所属している狙撃手比企谷八幡は、高3で受験生。両親はなくなり、小町を親戚に預け、一人暮らししている。ある日、作文が元で奉仕部入部を言い渡されるが。
やはり俺がボーダーで幸せを求めるのは間違っていない 全5話 執筆中
渡狸 作(pixiv)
両親を亡くした八幡は、小町と二人で生活している高校2年生。A級8位 比企谷隊の里見蓮太郎、十六夜竜哉、平野真夜とともにボーダーで働いている。No.2シューター兼パーフェクトオールラウンダー。
目の濁ったA級隊長 全9話 執筆中
腹痛頭痛便秘痛 作(pixiv)
大規模進行で父親がブラックトリガーとなった。高校2年生で、ボーダーでの個人総合ランキングは5位。NO1位万能手で比企谷隊を率いている。メンバーは、姫柊雪菜、アヴローラ・フロレスティーナ、暁凪沙。
目の腐った彼はボーダー所属 全6話 執筆中
ディセンバー 作(pixiv)
・・・・・
ワールドトリガー×俺ガイル 全16話 執筆中
あなたのハートにイオナズン! 作(HAMELN)
・・・・・
B級の比企谷くん【ワートリ×俺ガイル】 全9話 執筆中
ポトフ 作(HAMELN)
4年前 第一次大規模侵攻、父母と妹が亡くなり、父は黒トリガーになった。その黒トリガーで、ネイバーを倒し、近くにいた綾辻遥を助けた。今は彼女と一緒に暮らしている。
ボーダーに所属する比企谷八幡の物語 全5話 執筆中
蟇六 作(HAMELN)
この物語は腐った目を持ち家族を奪われた男と、同じ目的を持つ者たちのネイバー達に復讐するお話
やはり俺たちのボーダーでの復讐はまちがっ ていない 全10話 執筆中
やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていない(ちゃんとした版) 全5話 執筆中
成瀬正義 作(HAMELN)
ボーダーに所属する1人の少年とその仲間たちの物語
やはり俺がボーダーの隊長なのは間違っていない 全2話 執筆中
alche777 作(HAMELN)
・・・・・
八雲立つ出雲の開闢者(仮) 全13話 執筆中
ハーマイア 作(HAMELN)
A級4位、雪ノ下隊の隊員、雪ノ下雪乃はチームメイトの由比ヶ浜結衣と今日も異世界から来たる敵性存在、【近界民】と戦う。市民を守るため、四年前に助けてもらったあの人に御礼を言う為———!
腐り目八幡の日常 全22話 執筆中
読書狂い 作(HAMELN)
たった一人のネイバーの存在が捻くれ者の、坊ちゃんの、復讐者の、未来を変える物語。
ネイバーと捻くれ者 全23話 執筆中
チャカーロ 作(HAMELN)
・・・・・
八幡「トリガー起動」 全4話 執筆中
Now 作(pixiv)
ネイバーに誘拐された八幡が、戻ってきた。
そうして、俺は帰ってきた 全19話 執筆中
sasakianyo 作(pixiv)
入学式からの八幡
やはり俺の青春ラブコメはボーダーで始まっていた 全48話 執筆中
天翔眼閃 作(pixiv)
・・・・・
B級個人総合1位パーフェクトオールラウンダーの自称ボッチ 全11話 執筆中
そをじ 作(pixiv)
俺、比企谷八幡は剣道部唯一の部員だ。名の通った師についたわけでもなく、道場に通ったわけでもない。ただ母方の爺ちゃんが俺の小さい頃に嫌ってほどに熱く語っていたのを聞いてやりたいと思った。爺ちゃんも稽古をつけてくれていた。そんな日々が楽しかった。ただそれも、3年と少し前、『第一次近界民侵攻』により崩れ去った。
ソロボーダー隊員の比企谷八幡 全5話 執筆中
斉天大聖 作(HAMELN)
今から2年半前、俺が住んでいる三門市に『近界民』と呼ばれる化け物が現れて三門市を蹂躙した。それによって俺の親父も殺された。俺は今日から界境防衛機関『ボーダー』という組織に入る事になった。ボーダーは簡単に言うと異世界からの侵略者から街を守る仕事だ。
やはり俺が入隊するのはまちがっている。 全14話 執筆中
ミョーラ 作(pixiv)
今日は特訓の日だ。俺は大規模侵攻で両親が死んで以降、両親の知り合いであったネイバーのシノンさんとユウキさんにトリガーで戦う方法を教えてもらっている。
やはり俺はボーダーに所属すべきなのか? 全6話 執筆中
haruto5234 作(pixiv)
・・・・・
やはり俺が綾辻遥の義理の弟であることはまちがっている。 全9話 執筆中
ミョーラ 作(HAMELN)
大規模侵攻から4年余りたち八幡たちが高校2年生になってからの話
やはり俺はボーダーに所属すべきなのか。 全13話 執筆中
46497 作(pixiv)
比企谷八幡は、S級隊員。黒トリガー使いで、万雷(以下、ママラガンと表記。)雷を自在に操る黒トリガーを持つ。このトリガーは命中した相手に放電によって伝達脳やトリオン器官が内部から破壊する。また雷の威力を弱め相手を痺れさせることも可能、ブレードもあるので、かなり使い勝手がいいトリガーである。7年前の旧ボーダー時代から所属し、小南とは同期である。
やはり俺がボーダーでハーレムを作るのはまちがっている。 全13話 執筆中
ちゅんちゅん丸 作(HAMELN)
大規模侵攻により両親を失った比企谷兄妹。しばらくは親戚の家に住んでいたが2人で生きていくために小町はオペレーターとして、八幡は戦闘員としてボーダーに入隊した。八幡はB級に上がり小町と2人だけの部隊を作るが小町の策略により1人でチームランク戦に挑む・・・その結果「一人じゃ無理、隊員を増やそう」ということに。
八幡とわーるどとりがー・・・八幡ってB級なんだぜ・・・? 全29話 執筆中
蒼海苔 作(pixiv)
たった一人のネイバーの存在が捻くれ者の、坊ちゃんの、復讐者の、未来を変える物語。
ネイバーと捻くれ者 全24話 執筆中
夏季 作(pixiv)
・・・・・
やはり俺の……… 全5話 執筆中
*2017.1.22


0 件のコメント:

コメントを投稿