2016年5月8日日曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-小町ルート)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-小町ルート)

ケンミヤオ 作(HAMELN)
比企谷八幡には幼いころに生き別れになった妹が居る。
もしも、八幡と小町が生き別れの双子の兄妹だったら。 全11話 執筆中

気付けば八幡は妹の小町になっていた。
妹に成り代わった兄。 全7話 執筆中
★ドリーム 作(HAMLEN)
去年までの兄とは違い、他人との交流で自分を知っていく兄に合わせる小町。その先に待つ物とは
比企谷小町のわだかまり。 全32話 執筆中
fate厨 作(HAMLEN)
比企谷八幡には姉がいた。
もしも比企谷小町が姉だったら・・・ 全7話 執筆中
十賀幹彦 作(pixiv)
比企谷八幡と小町
間違った恋 全11話 執筆中
エロ漫画博士 作(HAMELN)
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のはちこまSS。過度な描写は控えてありますが、抵抗がある方はお戻りされるのをオススメします。
それは恋哀の物語 全3話 完了

小町の一人称を使い分けてありますので、その意味なんかを考えながら見て頂けると幸いです!
兄妹 全2話 完了
暁英琉 作(HAMELN)
小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話
やはり妹の高校生活はまちがっている。 全22話 完了
ゼリー 作(HAMELN)
好きになった女の子は血の繋がった妹。禁忌に触れる恋愛を前に八幡は苦悩と困難に直面し、愛に向き合う。
俺と小町、兄妹の恋愛事情――背徳の約束―― 全4話 執筆中
ジョウコ 作(pixiv)
八幡になかなか告白しない面々、ついに小町は決断する。
比企谷兄妹の平凡な日々 全16話 完了



0 件のコメント:

コメントを投稿