2016年5月9日月曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-その他キャラルート)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-その他キャラルート)

時雨煉 作(HAMELN)
折本かおり・一色いろは・平塚静/八幡は海浜高校に進み、生徒会長となる。
比企谷八幡が海浜高校で生徒会長をしたら 全24話 執筆中
ぶーちゃん☆ 作(HAMELN)
折本かおり・比企谷小町/総武高の文化祭に来ていた折本は八幡を見かけた
あたしと比企谷の友達Diary 全27話 完了
袖野 霧亜 作(HAMELN)
折本かおり/昔、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたら、また折本かおりが告白を受けたら・・・・
トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。 全20話 執筆中
卯猫 作(HAMELN)
折本かおり/ふとした交友関係で比企谷八幡と出会うが、高校生になった彼の魅力に折本かおりは衝撃をうけた。
やはり折本かおりは選択肢を間違えない 全10話 執筆中
kawasa騎士 作(pixiv)
折本かおり/八幡と折本が小学生でお隣さん
隣の折本さん 全15話 執筆中
時間の無駄使い 作(HAMELN)
折本かおり/奉仕部に──いや、俺に対して来た同級生からの依頼。その依頼で八幡は身動きが取れなくなる。最早依頼ではないその依頼を、達成するにしてもしないにしても旧友と会う事になった八幡は……
「折本──」さて、この後に続く言葉は── 全36話 執筆中
パントマイム 作(pixiv)
折本かおりと比企谷八幡の二度目の再会から。
ブラウンパーマの女の子 全7話 執筆中
カプロラクタム 作(HAMELN)
平塚静/八幡は事故に遭い、平塚の高校時代に過去転生した
平塚女史と八幡少年 全23話 執筆中
ケンミヤオ 作(HAMELN)
平塚静/短い生涯を終える少し前に平塚静は愛を知る。過去に転生し八幡と・・・・・・・
愛された平塚静は、今度は愛してみる。 全12話 執筆中
crown 作(pixiv)
平塚静/ある日、八幡は静に連れられある場所に行った。そして、つきあう事になった
八静 全6話 執筆中
うみがめ。 作(HAMELN)
城廻めぐり/めぐりんが年下で八幡が年上のお話。
幼馴染のめぐり。 全4話 執筆中
nakaji 作(pixiv)
城廻めぐり/卒業間近の八幡とめぐりが1泊2日の旅行に出かけた
城廻めぐりシリーズ 全1話 執筆中
町歩き 作(HAMELN)
城廻めぐり/「やはり俺の数学教師が一色というのは間違っている」の外伝というか本編に入れる予定がないエピソードをまとめたものです。
やはり俺の英語教師がめぐり先輩というのは間違っている 全6話 執筆中
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします  作(ssなび)
城廻めぐり/八幡とめぐりは、大学入学後付き合い始めた。
めぐり「比企谷くんったらひどいんだよ!?」いろは「はぁ」 全1話 完了
めぐり「比企谷くんったらね………」いろは「いつまで聞かされるんだろう」 全1話 完了
メガネコ 作(pixiv)
城廻めぐり/一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い… 雪乃ルートはこちら
少年と少女はめぐりあう 全29話 執筆中
yakyuuminn23 作(pixiv)
城廻めぐり/めぐりと大学で出会った八幡だが、様子が変だ。
True End 全3話 執筆中
リッタ 作(pixiv)
城廻めぐり/八幡とめぐりは大学で再会し、一緒に暮らし始めた。
先輩との時間 全1話 執筆中
スケル 作(pixiv)
城廻めぐり・一色いろは・雪ノ下陽乃/めぐりといろはは同級生。陽乃は1つ上の学年
俺に安らぎの日々は訪れるのだろうか? 全16話 執筆中
ぶーちゃん☆ 作(HAMELN)
比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!
八幡と、恋する乙女の恋物語集 全101話 執筆中
リッタ 作(pixiv)
城廻めぐり/八幡とめぐり先輩
はちめぐ 全3話 執筆中
くろあり 作(pixiv)
城廻めぐり/・・・・・
城廻さんちのめぐりさんはいつも何かに悩んでいる。 全6話 完了
優々 作(pixiv)
城廻めぐり/もし、1年の時、めぐりと出会っていたら。
俺が生徒会に? 全3話 執筆中
k0040.bmayu 作(pixiv)
仲町千佳/大学入学をきっかけに一人暮らしを始めた八幡は、バイト先で出会った。
乙女な千佳さん 全11話 執筆中
鉄生 作(pixiv)
玉縄/八幡は海浜総合高校へ進学した
八縄コンビ 全14話 完了
芦木 作(HAMELN)
海老名姫菜/修学旅行で八幡が姫菜に告白したら、本当に付き合う事になった
腐った私と腐った目の彼 全11話 執筆中
ルコ 作(HAMELN)
海老名姫菜/修学旅行が終わり、彼のおかげで私の世界は守られた。彼の世界の引き換えに。優しい1枚の絵と陽だまりの彼が変えた私のアトリエ。比企谷くん、私のアトリエへいらっしゃい。
私のアトリエへいらっしゃい。 全20話 執筆中
eppei-1127 作(pixiv)
海老名姫菜/修学旅行後、八幡と海老名はそれぞれのグループを抜ける。
傷の舐め合い 全8話 完了

『貴方のそのやり方とても嫌い。』『ああゆうの・・・ヤダ。』そんな言葉と共に終わった修学旅行。それとは裏腹に表面上は平穏な日常が戻った。「はぁ・・・・気が重い。」が、あれ以来ぎこちなくなってしまった奉仕部。そこへ行く俺の足取りはとても重かった。陰鬱な気分を紛らわし、出来るだけ時間を潰すために自販機でコーヒーを買う。 「見つけた。・・・・・・ちょっといいかな?」
▶爛れた関係。 全4話 執筆中
あおだるま 作(HAMELN)
海老名姫菜/八幡が海老名さんと一緒にいるだけのお話。
海老名さん√がまちがっているわけがない。 全16話 執筆中
3205 作(pixiv)
高3は文系科目に全振りして、なんともなしに有名難関私立大に合格した。大学に入って、特にサークルに入る気も無し。俺はぼっちライフを謳歌していた。現在大学2年生。
やはり俺は終春も間違える。 全4話 執筆中
白金屋 作(HAMELN)
雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣一色いろは平塚静相模南川崎沙希/もしも。例えば。そんなIFの可能性。
例えばこんな青春ラブコメ 全16話 執筆中
はしもと 作(pixiv)
八幡母・父/人見知りの強い息子だと思っていたが、いろいろな所で一緒にいる場面に遭遇
うちの子に限って…… 全33話 執筆中
乙事主 作(pixiv)
八幡母/「はっちゅん、あ〜ん♪」 ――高三の春、母ちゃんが壊れた。
母屍 全2話 執筆中
ぶーちゃん☆ 作(HAMELN)
相模南/三年生へと進級しクラス替えした相模南は、過去の失態が原因でクラス内で居場所を失う。カースト上位者だった相模の挫折と再生、そして比企谷八幡を取り巻く俺ガイルメンバー達の成長物語。
あいつの罪とうちの罰 全17話 完了
(=^・・^=) 作(pixiv)
相模南/3年になって、同じクラスになった八幡と仲良くしたい相模。
好きと嫌いは紙一重 全12話 執筆中
ぶーちゃん☆ 作(HAMELN)
相模南/3学期を迎えた2年F組は席替えを行うことに。そんな席替えイベントにうんざり気味な比企谷八幡だが、予想外の新たな隣人の予想外の行動にさらに戸惑うことに…
となりの相模さん 全12話 執筆中
相模南/自らの過去の行いで招いてしまった絶望を、奉仕部らの助けでなんとか乗り越えた相模南は、情けない自分を自分自身で認めたい為に、ムカつくあいつに認めてもらいたい為に、奉仕部に入部した。
相模南の奉仕活動日誌 全16話 執筆中
teppei-1127 作(pixiv)
相模南/南と料理
恋の味 全5話 執筆中
噛み噛み昆布 Ⅱ世 作(HAMELN)
相模 南/ところで、皆さんは憑依というものをご存知ですか?
▶転生憑依者、相模 南は静かに暮らしたい。〜(雪乃ちゃん以外の)原作キャラの皆さん、お願いだからこっちを見ないでください〜 全12話 執筆中
tt 作(pixiv)
相模南/尾瀬・・・。それは、福島、新潟、群馬の県境にある盆地状の高原である。
▶赤ずきん 全25話 執筆中
しすせそ 作(pixiv)
文化祭のエンディングセレモニーで相模がいなくなった。そして屋上で何とか見つける事ができたが、俺がこれ以上できる事はない。そう思っていると葉山と相模とよく一緒に居た女生徒二人がやってきた。3人で相模を慰めているがあれではダメだ、このままだと相模は甘えてしまい、間違い無く時間以内に体育館に行かない。そう思ったから俺は…。
相模南・ゆっこ・遥はM仲間 全4話 執筆中
ITMELINE 作(pixiv)
文化祭が終わった翌日、俺は相模に屋上へと拉致られた。
代償 全16話 執筆中
ケンミヤオ 作(HAMELN)
葉山隼人/葉山隼人は幼馴染の雪ノ下雪乃との長年の確執に終止符を打ち和解を遂げる。ずっと好きだった雪乃を想い、彼女の幸せの為に身を退き八幡へと未来を託した。そんな折、一晩明けて目覚めるとそこは並行世界の過去。隼人の性別も男ではなく女の子で……。自身の生きた世界とは経緯も環境も微妙に異なる世界で、隼人は女の子として生きることを余儀なくされる。
葉山隼人は女の子となり、八幡の幼馴染となった。 全11話 執筆中
mikaon 作(HAMELN)
葉山隼人/もしも比企谷八幡と葉山隼人が親友で本物の関係だったら?
やはり俺の親友がリア充なのはまちがっている。 全5話 執筆中
うみもぐら 作(pixiv)
雪ノ下ママ/「実は比企谷さ、本屋に1人でいたんじゃないんだ・・・女の人・・・それもとんでもなくキレイな年上の人と一緒にいたんだよね。アタシと話している時には距離をとっていたけれど、一緒に来ていたのは間違いないよ。そしてただの知り合いって感じじゃなかった」何それ!まただよ。あの人。天然ジゴロ。
もうひとつの嘘 全3話 執筆中
ss 作(pixiv)
カーテンの隙間から差し込む朝日がまどろむ意識を現実へと引き戻す。もう少しこの暖かい感触、絹のような手触りを楽しみたかったが無理にでもまぶたを開ける。「知らない天井・・・・・では無いな。」
俺の青春ラブコメは間違ってしまったのだろうか 全23話 執筆中
部屋長 作(HAMELN)
もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。 物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。
やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。 全54話 執筆中



0 件のコメント:

コメントを投稿