2016年4月29日金曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-雪ノ下雪乃ルート)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-雪ノ下雪乃ルート)
※【R-18】閲覧制限注意

以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 作(SSなび)
もし八幡と雪ノ下姉妹が幼馴染だったら
やはり俺の幼馴染みが彼女なのは間違っている。雪乃「何を言っているのかしら?」 全1話 完了
上記の雪乃ルート
雪乃「ほら……早く起きなさい」八幡「……後……五分」 全1話 完了
上記の陽乃ルート
八幡「強化外骨格なしのん?」陽乃「うん♪ 全1話 完了
◆ebSsHrqjEElb 作(あやめ速報-SSまとめ- )
キャラ崩壊注意
【R-18】八幡「二人が」雪乃「結ばれた日」 全1話 完了
【R-18】八幡「二人の」雪乃「甘い金曜日」 全1話 完了
ЖセイキチЖ 作(HAMELN)
高校卒業後のふたり
やはり俺の青春ラブコメはあっている。 全26話 執筆中
seikichi218 作(pixiv)
卒業式の日、八幡は雪乃に交際を申し込まれた。
やはり俺の青春ラブコメはあっている。 全10話 執筆中
納豆坂 作(HAMELN)
もしも比企谷八幡が残念ながらもハイスペックだったら
ぼくの かんがえた さいきょうの ひきがやはちまん 全46話 完了?
kue 作(HAMELN)
もしも比企谷八幡が小学生の時、雪ノ下雪乃と出会っていたら
俺の青春ラブコメはまちがっている。sweet love 全44話 完了
緋桜理 作(HAMELN)
雪ノ下雪乃が入院中の八幡を見舞いに来てれば、のifルート。ヤンデレ。
【R-18】想いを量れたのなら、どれだけ重いのか 全7話 完了
ユメアカリ 作(HAMELN)
八雪オンリーの物語
いつも捻くれているあなたへ。 全8話 本編完了
Sirius 作(pixiv)
八幡と雪乃の再会と結婚前後をめぐる物語
【悠八雪】雪降る街に刹那響く(上) 全1話 完了
【悠八雪】雪降る街に刹那響く(下) 全1話 完了
【悠八雪】こうして夜は更ける 全1話 完了
【悠八雪】未来の後輩に願いを込めて 全1話 完了
noelmadlax 作(pixiv)
事故にあった八幡の下を訪れる雪乃
彼と彼女の青春がまちがうはずがない。 全38話 執筆中
なぜか雪乃が八幡の許嫁になる?
やはり俺の許嫁はまちがっていない。 全44話 完了
八幡と雪乃の話。数話ずつ独立している。
短編集 八雪 全11話 完了
Tomato Taylor 作(pixiv)
過去のおぼろげな記憶に悩まされる八幡
トラウマを抱えた八幡 全29話 完了
雪乃からいきなり通い妻の提案
通い妻 全14話 完了
雪乃は全校集会で、壇上から八幡を探し出し、強引に付き合い始める
アホのん 全42話 執筆中
突然、雪乃が学校に来なくなった。
現実 全3話 執筆中
いかおひでき 作(pixiv)
「雪乃と葉山が付き合っている噂」が「八幡と雪乃が付き合っている噂」に変わったらどうなるか
噂が絆を紡ぐラブコメ【俺ガイルss】 全8話 完了
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 作(SSなび)
家族旅行に置いていかれた八幡のもとに、雪乃が訪れる
豪雨のせいで雪ノ下と二晩共にした。 全1話 完了
なかのん。 作(HAMELN)
大学生になって一人暮らしを始めた八幡の所に雪乃が訪ねて来た
大学生ボッチの一人暮らし 全4話 執筆中
わらすが@ぼっち党員 作(pixiv)
八幡と雪乃がつきあっている
はちゆきシリーズ 全5話 執筆中
nakaji 作(pixiv)
雪乃から、奉仕部にある依頼があった
雪ノ下雪乃の依頼 全5話 執筆中
to110 作(HAMELN)
雪乃が事故に遭い、八幡の記憶がなくなった。
記憶の片隅で 全35話 完了
UMAの風 作(HAMELN)
プロボッチ 比企谷八幡。捻くれた彼が手に入れたかった一つの本物。これは彼がもう少し主人公補正と言う恩恵を受けることが出来たらあったかもしれないストーリー。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 雪乃アナザー〈休止中〉 全35話 完了
Mr,嶺上開花 作(HAMELN)
雪ノ下雪乃の通っていた中学校に例えば比企谷八幡が通っていたら…、とそんなifから始まる物語。
【長期更新停止】やはり俺の人間関係は中学時代からどこか可笑しい 全8話 執筆中
もす代表取締役社長 作(HAMELN)
平塚静によって才女・雪ノ下雪乃は奉仕部という部活に導かれ、そこで孤高のぼっち・比企谷八幡と出逢う。居場所のない二人が出逢った時、二人は分かり合えるのか・・・
やはり私の居場所はここである。 全8話 執筆中
熱湯 作(HAMELN)
17年という短命に終わった八幡は全てを失った気でいた。そう思われた人生には続きが残されており、生前に縁の深かった少女の家族として生まれ変わる。
八幡転生――雪ノ下雪乃の双子の妹へ―― 全6話 執筆中
FUNKYMONSTER 作(pixiv)
もし、修学旅行の時の八幡のうそ告白した時の状況を、雪乃がわかっていたら
もしあの時雪ノ下雪乃が比企谷八幡を信じることが出来ていたら 全33話 執筆中
こもれび 作(pixiv)
もし突然、由比ヶ浜がいない世界に、移動してしまったら
ユキ・トキ 全6話 完了
つみき 作(pixiv)
雪乃がヤンデレ、八幡を監禁。
ヤンデレのゆきのん 全4話 完了
くろあり 作(pixiv)
八幡と雪乃は結婚した。
雪ノ下さんちの次女の雪乃さんは旦那に上手に甘えたい。 全5話 完了
くろあり 作(pixiv)
雪ノ下部長は、何か言うとすぐ泣き出してしまう。
泣き虫な部長さん。 全6話 完了
泣き虫な部長さんシリーズ 番外編 全4話 完了
みーやん 作(pixiv)
雪乃は、八幡の親戚で年下。
やはり俺の親戚との青春ラブコメはまちがっている 全3話 執筆中
ユメアカリ 作(HAMELN)
pixivにて投稿した、俺ガイル小説の中で、短編を選んで集めた短編集
自分作成、俺ガイル小説短編集 全34話 執筆中
枡久野恭(ますくのきょー) 作(pixiv)
結論:雪ノ下雪乃は八方美人を極めるべきである
俺ガイル ゆきのんヒロインSS 全106話 執筆中
直心 作(pixiv)
突然、雪乃の存在が・・・・
君のいる世界へ 全1話 執筆中
ソラージ1世 作(pixiv)
公園に一人でいる雪乃に八幡が声を掛けた
堕ちた少女と捻くれ男 全6話 執筆中
nikkol 作(pixiv)
八幡と雪乃が駆け落ち?
その日、俺たちはすべてを失った。 全1話 完了
やはり俺たちの駆け落ち生活はまちがって… 全5話 執筆中
里見智 作(pixiv)
八幡と奉仕部の二人は選ぶ。
雪ノ下雪乃は求婚する。 全6話 執筆中
わらすが@ぼっち党員 作(pixiv)
お互いに全くの無言だった。ここは総武高校特別棟奉仕部部活だ。部員は3人。まずは俺、ひねくれぼっちで孤高の男比企谷八幡だッ!そしてインフルエンザで昨日から休んでいる空気を読む優しいバカな女の子由比ヶ浜結衣。そして今そこで本を読んでるのがこの学校で知らぬひとはいないほどの有名人で才色兼備、天才少女であり天災少女の雪ノ下雪乃。この3人である
はちゆきシリーズ 全5話 執筆中
スプリガン 作(pixiv)
高校2年の冬、雪乃に告白された。
やはり大学生でも俺の青春ラブコメはまちがっている? 全13話 執筆中

転職した八幡が、雪乃と再会する。
やはり社会人でも俺の青春は? 全4話 執筆中
Nastya 作(HAMELN)
もしゆきのんが毒舌を吐かず優しかったら?
やはり雪ノ下雪乃が優しいのはまちがっている。 全32話 執筆中
teppei-1127 作(pixiv)
1年前の事故が原因で雪ノ下家が・・・・・
雪ノ下雪乃は清貧。 全13話 完了
a_wiht 作(pixiv)
大学受験も終わり無事に合格し卒業式まで4日をきった…来年度から上智大学に通うことになり、大学生になったら一人暮らしをすることが決まった俺…今は家で一人で炬燵に入り、ゴロゴロしている…
彼と彼女の~本物~ 全11話 執筆中
スプリガン 作(pixiv)
バレンタインを過ぎ期末考査が終われば3学期も残すところあとわずかとなる。俺たちは、進学校の高校2年なので春休みに入れば本格的な受験モードへと移行する。
やはり俺たちの青春はまちがってない。 全3話 執筆中
おうどん 作(pixiv)
私が小学生のころ、クラスの女子が嫉妬に狂い私に攻撃を仕掛けてきた。
もしも比企谷八幡と出会っていたら 全7話 執筆中
さくさく 作(pixiv)
懐かしい夢をみたわ。名前も、顔も思い出せない初恋。何故忘れてしまったのだろう。
デレのん可愛い 全7話 執筆中



0 件のコメント:

コメントを投稿