2016年4月29日金曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-雪ノ下陽乃ルート)

ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-雪ノ下陽乃ルート)

皓(@kyamkoki) 作(ssnote)
陽乃の婿?
やはり俺は雪ノ下陽乃が苦手だ。 全1話 完了
武田ひんげん 作(HAMELN)
八幡と陽乃が同級生の前提で、高校・大学での話
やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。 全44話 完了
やはり捻くれボッチの青春は大学生活でも続いていく。 全8話 執筆中
harusame 作(HAMELN)
突然、比企谷八幡に陽乃が接近してきた
やはり俺の魔王攻略は間違っている。 全63話 執筆中
DICEK 作(HAMELN)
雪ノ下陽乃にヒッキーが振り回される話
女王様と犬 全21話 完了

上記作品「女王様と犬」の続編
犬とお姫様 全31話 完了
アルスDQ 作(HAMELN)
もし比企谷八幡と雪ノ下陽乃が小学生のときに出会っていたら…?(更新日と話順不同)
はるのんとはちまんくん 全64話 執筆中
わらすが@ぼっち党員 作(pixiv)
八幡と陽乃がつきあう
はちはるシリーズ 全8話 執筆中
RRRRRRRAのシリーズ(pixiv)
八幡と陽乃が幼馴染で恋人だったら
八幡と陽乃 全7話 執筆中
ゲルマン魂のシリーズ(pixiv)
八幡と陽乃が婚約
歳下の彼なんて、興味ない 全30話 完了

遠くの方でチャイムの音がする。一週間、気を張って働いていたせいでグッタリと疲れてる。大振りなベッドの端まで手足を伸ばし、暖かなお布団の中で貴重なお休みの朝寝坊を噛み締める。再び、チャイムの音。 枕元の時計を引き寄せ確かめると、そもそもがまだ宅配には早いような時間。新聞の勧誘とかならお断り、まったく迷惑なことだ。この部屋に訪ねてくるような知り合いもいないしと、また暖かなお布団に潜り込む。
▶好きという気持ちの種。 全8話 執筆中
ちゃんぽんハット 作(HAMELN)
とある事情から千葉にいる家族の元を離れ、山奥の片田舎で祖母と二人暮しを始める八幡。
ぼっちな俺はとある理由で田舎で暮らす。 全16話 執筆中
crown 作(pixiv)
ある日、八幡と陽乃が婚約した
八陽 全8話 執筆中
nakaji 作(pixiv)
八幡と陽乃はある日突然、恋人となった
雪ノ下陽乃シリーズ 全5話 完了
おかかごはん 作(pixiv)
高二の八幡は、高三の陽乃と恋人である
陽乃さん(高3)SS 全4話 執筆中
noelmadlax 作(pixiv)
ある日突然、陽乃が急接近。そのまま付き合い始める
雪の下の陽だまり物語 全44話 執筆中
ジャガ丸くん 作(pixiv)
八幡と陽乃は、中学の頃婚約していた。
その繋がりは永遠に《八陽》 全4話 執筆中
ナス科の地上絵 作(HAMELN)
北海道の大学院に通っていた八幡のところに、突然、陽乃がやってきた
雪ノ下陽乃が、よく眠れますように 全5話 執筆中
(=^・・^=) 作(pixiv)
ある日、八幡は街中を彷徨っている陽乃に出会った
やはり俺が彼女たちとカラオケに行くのは間違っている? 全4話 執筆中
イング 作(pixiv)
陽乃は、病室で寝ていた八幡に恋をした。
八陽 全29話 執筆中
キリアスlove 作(pixiv)
陽乃は、高校生の八幡と恋人になった
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。~八陽~ 全6話 執筆中
さかならーめん 作(pixiv)
八幡と陽乃が結婚した。
過去:八陽夫婦 全7話 完了
八陽夫婦 全11話 執筆中
ブラコンはるのんと八幡 全22話 執筆中
さくたろう 作(pixiv)
陽乃と八幡は、先生となり、同僚である。
雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。 全7話 執筆中
くろあり 作(pixiv)
小町が総武高校に入学し、一緒に登校している途中・・・・・・
雪ノ下さんちの長女の陽乃さんと刺激的な○×ゲームを。 全11話 完了
せがぁる 作(pixiv)
陽乃が結婚? 八幡は大いに動揺する。
魔王と言えど、やはり雪ノ下陽乃も一人の少女である。 全23話 完了
noelmadlax 作(pixiv)
陽乃さん誕生日記念SS。(「陽だまり」シリーズとは無関係の八陽SS)
短編集 陽乃 全5話 執筆中
かえるくん 作(HAMELN)
友達になった八幡と陽乃のあゆみ
彼と彼女はそうして対等になる 全22話 完了
くろもり。(仮) 作(HAMELN)
八幡は陽乃に勉強を教わり、同じ大学を受験する。
比企谷八幡は歩みを止めない。 全6話 執筆中
夜狐 作(pixiv)
一人暮らしを始めた八幡の所に、陽乃がやってきた。
陽乃さんとのアパート生活。 全3話 執筆中
FUNKYMONSTER 作(piiv)
八幡は小学三年生の時に、公園のベンチで泣いていた陽乃(当時小学六年生)と出会う。
比企谷八幡と雪ノ下陽乃の出会いはまちがっていない 全4話 執筆中
都っ市 作(HAMELN)
バレンタインイベントの後、陽乃から電話があった。
この上もなく慎重に 全3話 執筆中
スケル 作(pixiv)
陽乃は、二度目の高校生活を送る、後悔しないように。
今度こそ………素直に! 全13話 執筆中
God wind 作(HAMELN)
八幡とはるのんが同い年で、さらに八幡ですが...何が秘密を抱えているらしい。
もしはるのんと八幡が同い年だったら 全7話 執筆中
もち 作(pixiv)
八幡と陽乃が恋人になる?
嘘の共有 全2話 執筆中
からてん 作(pixiv)
もし雪ノ下陽乃と比企谷八幡が幼馴染みだったら
八陽シリーズ 全8話 執筆中
酸素さん 作(HAMELN)
ある日、八幡に陽乃から個人的に依頼があった。
似た者同士 全12話 執筆中
氷結アイスブリザード(グリムノツプレイ中 作(HAMELN)
カフェで陽乃を見つけた八幡。一見普通の表情しているように見える陽乃。だが八幡には絶望に押し潰されそうで今にも消えてしまいそうなほど陽乃弱りきっていたように見えた。
比企谷八幡は雪ノ下陽乃を受け入れる 全3話 完了
渡狸 作(pixiv)
比企谷本家の三男である匡貴が本家の跡を継ぎ、当主となってはや四年。彼は1人の子供を授かる。同じ頃、匡貴の古くからの友人である雪ノ下澄晴もまた子を授かっていた。
八陽記 全2話 執筆中
FUNKYMONSTER 作(pixiv)
八幡は高校卒業後、陽乃の執事となった。
隣にあなたがいればそれでいい 全3話 執筆中
凡俗 作(pixiv)
残された機械で、八幡が過去に行き、陽乃に会う
過去を変えるって相当な労力がいるんだな‥ 全53話 執筆中

八幡と陽乃が結婚し・・・・
彼ら彼女らのお家の事情。 全6話 執筆中

八幡の借りたアパートの部屋に幽霊がいた。
アパート借りたらすでに幽霊が住んでいた 全1話 執筆中

高校時代の友人?とお茶をする 全1話 執筆中
メイ(^ ^) 作(HAMELN)
親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。だけど、社会はそんなに簡単じゃない。誰にも頼れなくて、泣きそうだった。そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。
陽乃さんと美容師の彼 全13話 執筆中
わたあめ 作(HAMELN)
死を迎えた瞬間もおぼろげな雪ノ下陽乃。気が付いたら雪乃とは双子の姉妹としての第2の人生を与えられていた。
はるのん、逆行したらゆきのんと双子の姉妹。 全3話 執筆中
ataual 作(pixiv)
俺ガイル二つ目のゲーム、陽乃エンドの続き
契約(仮) 全15話 完了
おちゃ 作(pixiv)
ららぽーとで陽乃と遭遇
魔王の華 全4話 完了
unknown 作(pixiv)
はぁ〜面倒くさい。もう面倒くさい、何もかもが面倒くさい。雪ノ下の会社の顔合わせとか、お見合いの話とか。もう全部面倒くさい!
怖さの奥の真実 全5話 執筆中
黎人 作(pixiv)
「ひーきーがーやーくーん?」 なぜかいきなり引っ張りこまれた小洒落たカフェのテーブルの正面に座す魔王、もとい美女が俺に声をかける
光は褪せず陰を想う 全6話 執筆中
Кзнн 作(pixiv)
最近、雪ノ下陽乃が妙に絡んでくる。かなり鬱陶しい。それが嫌で俺は雪ノ下陽乃を無視することを決意した。
雪ノ下陽乃を無視し続けた結果 全6話 執筆中
次の次 作(HAMELN)
比企谷八幡は間違えた。いつの間にかそれは膨れ、既に取り返しのつかないことになっていたことに気づけなかった。そんな時に訪れた修学旅行で最後の引き金を引いた。そして彼は、1人になった。
比企谷八幡は小さく、されど多く間違える。 全3話 執筆中
ENPRESS 作(pixiv)
「あれー?、雪乃ちゃん?あ、やっぱり雪乃ちゃんだ!」雪ノ下にパンさんのぬいぐるみを渡してやり、流れで少し話をしていたら無遠慮な声が響いた。何事かと、その方向を見て俺は絶句した。
▶コワレテル 全4話 執筆中
コンソメパンチ 作(pixiv)
「八幡!!私の事は忘れてって言ったのに、どうして……」「え!?いや、あの……」突然、俺の胸の中に飛び込んでくる薄紅色の着物姿の美女。飛び込んで来た瞬間に、微かに甘い香りが俺の鼻孔を擽る。そして、その華奢な身体を震わしながら俺から決して離れないと言った様子でしがみ付いている。場所は、千葉でも有数の高級ホテルのとある一室。
▶比企谷八幡は婚約者(仮) 全4話 執筆中
しすせそ 作(pixiv)
土曜日の午後そろそろ夕方になる頃、本を買いに出ていた帰り道、平塚先生を肩に抱え買い物袋を持って歩く雪ノ下さんに出会った。 八「…えっと、こんにちは。何かあったんですか?」
▶陽乃と酔った八幡 全2話 執筆中
ヨウ 作(pixiv)
俺は修学旅行の後、実の妹と壮絶な兄妹喧嘩をした。と、いっても過激な表現は一切無いがそれでも人生最大ともいえよう喧嘩でもあった。今までだったら喧嘩をし喩え妹のほうに非があろうとも俺の方が先に折れ謝る。それで今までが旨くいったのだから今回もそうだろうとは思っていた。
▶後悔 全14話 執筆中



0 件のコメント:

コメントを投稿