2016年4月29日金曜日

※ss select>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-鶴見留美ルート)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(八幡-鶴見留美ルート)

s2YHmDOFCM 作(道楽速報)
八幡たちが総武高校へ教育実習にやってきたが・・・
比企谷八幡(22)「やはり俺の教育実習は間違っている」 全1話 完了
カシム0 作(HAMELN)
八幡が高校二年生のある冬の日。彼に会うために総武高校に訪れる一人の少女がいた。
踏み出す一歩 全29話 執筆中
ふたなり2 作(HAMELN)
八幡は教育実習生として、留美のいる総武高校にやってきた
はまち外伝>留美と八幡 全12話 完了

八幡が総武高に新任の教師として赴任して来た・・・上記作品の続編
留美の奉仕部 全9話 執筆中
そをじ 作(HAMELN)
総武高校の1年生として入学する八幡と幼なじみの留美
八幡と幼なじみの留美 全6話 執筆中
おかかごはん 作(pixiv)
八幡のアパートに通う留美
ルミルミSSまとめ 全3話 執筆中
ねこのうち 作(pixiv)
ある日、八幡は留美から相談を受けた。
小さな友人 全16話 完了

八幡と留美は恋人となり、付き合い始めた。
小さな恋人 全12話 執筆中
noelmadlax 作(pixiv)
留美と雪乃が八幡とデート
短編集 留美 全4話 執筆中
sasakin 作(pixiv)
留美と八幡が同じ大学の研究室
貴方に一杯、 全1話 執筆中
さすらいガードマン 作(HAMELN)
留美視点、比企谷八幡ハーレム?の年少組、鶴見留美が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語
そして、鶴見留美は 全26話 執筆中
枡久野恭 作(pixiv)
留美がせまる
俺ガイル るみるみヒロインSS 全65話 執筆中
不死鳥の雛 作(pixiv)
ここで一つ、俺史最大の出来事を紹介したいと思う。両親が離婚しました!
ニート妹とシスコンぼっち 全2話 執筆中
灰都 作(HAMELN)
夏休み住宅街を歩いていた鶴見留美はとある人物と出会った。その出会った人物と織り成す恋愛ラブコメとは?
▶八×留美ラブコメ(仮) 全3話 執筆中
ホワイトアスパラ 作(pixiv)
「八幡起きて」誰かが俺を起こそうとしている。でも俺はまだ寝たいんだ。だからどうかこのまま寝かせてくれ・・・。「・・・しょうがない」俺を起こす誰かは諦めたのか、立ち上がりそして・・・、「ぐむっ!?」
▶「if 留美 全3話 執筆中
しすせそ 作(pixiv)
学六年の時、留美が苛められているのを自分にヘイトを集めることで、対象を自分に移し解消した。その後留美が仲良くしようとしてくるが、最初は「自分と仲良くしてるとまた苛められる」と引き離そうとしたがそれでも諦めなかかった為、八幡の方が折れる形で友達になる。それが縁で比企谷家と鶴見家が仲良くなる。中学二年の時に留美に告白し付き合うことに。
▶幼馴染で彼女の留美 全16話 執筆中



0 件のコメント:

コメントを投稿